カフェ・喫茶・スイーツ

【閉店】カフェMilk(延岡市/cafe/ミルク/ランチ/モーニング/日替り定食)


2019年11月閉店
2019年5月13日オープン
モーニングサービス、日替りランチ、カフェ
 
 

【カフェMilk動画】

 
 

【カフェMilkGoogleストリートビュー屋内版】

 
 

【カフェMilk写真】

◎料理写真


 

 

 

◎店内写真


 

 

 

 

 

◎外観写真


 

 

 
>>その他の写真はこちら
 
 

【カフェMilkグルメレポート】

ウォーキングがてら、MILKにモーニングを食べに行きました。
和食と洋食の選択で、洋食を選び、ピザトースト・サンドイッチ、ホットサンドの中から、ホットサンドを選びました。卵とハムのホットサンドは、食パンが4枚で、美味しくて、お腹いっぱいになりました。それに、サラダと目玉焼きが付いて、500円です。食後にアイス珈琲を注文しました。ホットサンドが多かったので、一枚は母の朝ご飯にしました。アイス珈琲も、ドリップで淹れたものなので、とても美味しいですよ。
今日も、ママとカウンター越しにたくさんお話できて、楽しかったです。週末の、ちょっと贅沢な朝ご飯でした。
それから、MILKの定休日は日曜日です。水曜日から訂正します。皆さん、延岡で、モーニングが食べられるお店は少ないですから、貴重ですね。ぜひぜひ!
(投稿日:2019年6月8日 投稿者:ななしさん)
 
 
ひーちゃんの同級生で〜、オレもお父さんにはお世話になりました、みたいなお店、MILK❗️。
おすすめメニュー、ステーキ定食頂きました🥩。
ボリューム満点で美味しかったです💯。
次は斉藤さん達と行かなきゃね(笑)。
ここ数日さすがにちょっと食べすぎだね…、お腹がキツイです😲❗️
(投稿日:2019年5月29日 投稿者:竹之下一也さん)

今朝は雨。朝からごそごそ久しぶりに高校の同級生と新しく開店したお店「MiLK」さんへ。モーニング食べてきた🎵肌寒い日にはありがたい豚汁。ほんでワンコイン500エンが嬉しいね。
(投稿日:2019年5月18日 投稿者:奥里美さん)
 
 
今日は、延岡市中央通りに開店した『Milk』さんでした🙆
知り合いの、可愛い娘ちゃん達が出したお店です🙋
赤ちゃん連れの親子も楽しそうに食べてました🙆🙆🙆
カツカレー、厚いカツで、お腹いっぱい👍御馳走様でした🙆🙆🙆
(投稿日:2019年5月17日 投稿者:男 斉藤一博さん)
 
 
先日オープンしたばかりという事で、行ってみました〜〜😊まだデザートはしてないらしく、またデザート🍰食べに行きたいな❤️650円とか安い😳
モーニングもあるらしく、朝7時から夕方まで空いてて、ランチがどこも開いてない時間に開いてるのが有難い👌
(投稿日:2019年5月15日 投稿者:小澤 文香さん)

延岡のアニキと慕うお方の投稿を拝見して
気になっていたのですが、
FB友さんが行ったど〜
と投稿にかかれていたので自分も行って来ました。
本日の日替わりから
カツ丼をチョイス
カツ丼はジューシーでおいしくて
付け合わせもうまうまうまと唸なってしまいました。(どんだけ飢えとるねん)
とても美味しかったです。
まだ行かれてない諸氏は行くべし行くべし行くべし。(重要なので三度いいました。)
milk様ご馳走でした。
(投稿日:2019年5月15日 投稿者:丸岡 将也さん)
 
 
Milkに来てみました🎵😊(開店して3日目)
中央通りから北町へ曲がる門にできたcafeで、先日看板屋さんの黒木アニキが異常に?😆PRしてたから、どんなお店かな⁉️って感じで……
モーニングセットを頼んだら美味しかった❗😄
朝7時からやってるから、自宅での朝ご飯が面倒な時は、早めに自宅を出てからここへ直行するといいかも🎵😊
近々また来よう🎵😊
(投稿日:2019年5月15日 投稿者:早瀬 裕二さん)
 
 
オープンしたばっかりのカフェMILKに行ってきました。
今日は、日替わりランチを頂きました。カツ丼美味しかったです。
(投稿日:2019年5月15日 投稿者:脇坂 太輔さん)
 
 
Cafe Milk 今日OPEN!娘の友達のさやかちゃん(左)が4人で頑張るお店です。なんと朝7時から夕方5時まで、いっとき慣れるまではお昼の時間帯で営業するそうで、デリバリ、モーニングもやりますから電話くださいって!まだ右も左もわからないんで不安でいっぱい、いろいろ「こんげしたら」「あんげしたら」ってアドバイスくれたらありがたいそうですよ。元気娘たちをよろしくお願いいたします。
(投稿日:2019年5月13日 投稿者:黒木 詔一さん)
 
 
本日、オープンされると聞き、行ってみましたら。。。
やっぱり、延岡は
アットホームな街です。
親戚のようにしていた
友人の娘さんのお店。
しかも、
ドリプラファミリーもいて、
楽しい未来トークとなりました✨
映画の待ち時間にも、
帰りのシネマトークにも
絶好の場所です🎵
頑張れ!
延岡のニュー・フェイス❣️
(投稿日:2019年5月13日 投稿者:みちよ ひなたボイスさん)
 
 

【カフェMilkメニュー】

モーニング(時間7:00~10:30) 
和食・洋食 500円
トースト&珈琲 400円
 
定食MENU
日替わり定食 650円
焼肉定食 700円
唐揚げ定食 650円
チキン南蛮定食 650円
カツカレー 700円
カレー 500円
焼きサバ定食 650円
親子丼 600円
やきそば 600円
ピラフ 600円
 
FOODMENU
ミートスパゲティー 600円
サンドウィッチ 400円
ホットサンド 400円

当店看板menu
ステーキ定食 1,200円
など
 
 

【カフェMilk情報】

営業時間/ AM7:00~PM17:00
定休日/ 日曜日、祝日

席/ カウンター席有
※駐車場がありませんので、近くの有料駐車場をご利用ください!
★喫煙と禁煙の部屋はわかれています。
★アレルギーの対応はありません。

住所/ 〒882-0824 宮崎県延岡市中央通1丁目4−1平林ビル1F
電話/ 090-4483-4569


[記事公開日]2019/05/07
[最終更新日]2019/12/08


好き大好き大大好き超好き最高! (3 投票, 平均点: 3.67)
読み込み中...

↑ぜひ★を付けて応援してください。(★好き~★★★★★大好き)
のべおかんの全ページに広告を掲載できます!月3,000円~ぜひご検討ください!
掲載している情報の詳細はお店にご確認ください。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

PAGE TOP