ファーストフード

たこ焼屋 縁屋 ( えにしや/宮崎県延岡市出北2丁目13−8)


たこ焼屋 縁屋1パック 350円(オーダー制)
美味しいソースが特徴的です。ハマる味です!
お店前の電光掲示板が光っていたらやっているようです。
 
 

【たこ焼屋縁屋写真】

◎料理写真


 

◎店内写真

◎外観写真


 
>>その他の写真はこちら

【たこ焼屋縁屋動画】

 
 

【たこ焼屋縁屋グルメレポート】

縁屋?のたこやき。
ずっと気になってた出北のたこ焼き屋さん。
出来たてを食べて欲しいを何度もおされて、到着時間にあわせて焼いてくれました。
そして美味しい!安い!15個で350円?
今度はソースをかけないで持って帰るー!
(投稿者:小田 よしこさん)
 
以前からとても気になっていたタコ焼き屋さんの「縁屋」(えにしや)に本日初来店♡
注文を受けてからタコ焼きを作るんです♪
待つ事20分♪フワフワのタコ焼きで、しかも15個も入ってる٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡味良し♡350♡
実は、出来立てを保温しそれを販売してるんだろうなぁ…と勝手に解釈してた私(。-_-。)。
想像で物事を判断しちゃダメだね。
素直に聴く‼︎ その事をこの「縁屋」さんで学んだのだ(^.^) IN出北交差点付近。注文はお電話で〜
(投稿者:栁田 悦子さん)
 
 

【たこ焼屋縁屋メニュー】

 
 

【たこ焼屋縁屋備考】
【たこ焼屋縁屋情報】

住所/ 〒882-0856 宮崎県延岡市出北2丁目13−8
電話/ 0982-35-2039


[記事公開日]2014/08/13
[最終更新日]2020/02/26


好き大好き大大好き超好き最高! (10 投票, 平均点: 4.10)
読み込み中...

↑ぜひ★を付けて応援してください。(★好き~★★★★★大好き)
のべおかんの全ページに広告を掲載できます!月3,000円~ぜひご検討ください!
掲載している情報の詳細はお店にご確認ください。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP