カフェ・喫茶・スイーツ

シャトレーゼ延岡桜園店(ケーキ/洋菓子/アイスクリーム/ギフト販売/宮崎県延岡市桜園町)


2019年7月19日オープン
ケーキ/洋菓子/アイスクリーム/ギフト販売
こだわりの素材を使った、季節のスイーツやケーキ、シュークリームなどのお菓子を販売しているお店です。

         

【シャトレーゼ桜園町写真】

◎料理写真

◎店内写真

◎外観写真

>>その他の写真はこちら
                       
                  
           

【シャトレーゼ桜園町グルメレポート】

昨夜テレビでシャトレーゼv sスイーツ職人ジャッジってのを放送❗️チョコパッキー全員合格、わぁ行ってみて〜と思って、昼寄ったらテレビの力ってすご〜、駐車場満車じゃん、チョコパッキー冷凍庫追加で店員さんが奥からどんどん補充、ついでに超絶賛されたどら焼きもついでに買ってみた❗️一口食べてうま〜、皆さんもどうぞ😊😊
(投稿日:2021年6月20日 投稿者:黒木 詔一さん)
              
            
           

昨日、母親が知人から新しいお店がとにかく楽しい!と聞いたようなので行きたがっていたので
母親と娘を連れて、噂のお菓子屋さんに来てみました(^^♪
10時前ならまだ人は少ないだろうと、9時30分くらいにお店に付くとすでにたくさんのお客さんが!
どうにか駐車場に車を置き、店内へ。
入るとすぐにギフトコーナーがありました。贈り物をしたい方に丁度良い商品がありました。
左手には焼き菓子等が並び、右手には冷凍・冷蔵設備がたくさん並んでいてアイスやシュークリーム、冷凍にピザなどがありました。
正面はレジとケーキ類のショーケースがありました。
値段は高いのかな~と思っていたんですが、そんなことはなくお手頃価格でした。
100円前後から買える商品から揃っていました。
人気の秘密がわかりました(^^♪
(投稿日:2019年7月22日 投稿者:のべおかん)
               
             
            

【シャトレーゼ桜園町メニュー】

                
             
                 

【シャトレーゼ桜園町カシポカード】

入会費・年会費無料! お得がいっぱいのポイントカード
カシポとは、全国のシャトレーゼで使えるシャトレーゼ専用のポイントカードです。
100円で1ポイント貯まり、1ポイント1円からお値引でご利用いただけます。
その他にもお得な特典をご用意!!
                
               
         

【シャトレーゼ桜園町情報】

営業時間/ 9:00~21:00
定休日/ 年中無休
        
駐車場/ 16台
Website/ https://www.chateraise.co.jp/
     
住所/ 〒882-0036 宮崎県延岡市桜園町90−1
電話/ 0982-35-9777


[記事公開日]2019/06/06
[最終更新日]2021/06/22


好き大好き大大好き超好き最高! (3 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...

↑ぜひ★を付けて応援してください。(★好き~★★★★★大好き)
のべおかんの全ページに広告を掲載できます!月3,000円~ぜひご検討ください!
掲載している情報の詳細はお店にご確認ください。
 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP