食品販売

オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店


この様なご時世ではございますが、この度、オーガニックのお店を開店させる運びとなりました。元々は川南町にありました、本家の瑶林堂より暖簾分けさせて頂いての開店へと至りました。名前は、オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店です。本家瑶林堂は自分の尊敬するお店です。そして方々に、有り難くも、その名前も使ってよいと言って頂きました。品揃えは、自然食品の沢山、柳田農産加工の加工品(ヨモギ餅、だんごなどの菓子系、ポテトサラダなどの惣菜系、オーガニック白菜での無添加キムチなどの漬物系)、東康夫養鶏場の卵、渡邉ファームのお肉、オーガニック野菜、そしてオーガニック仲間の生産する品々などを販売致します。加えて、本家同様に、悪いものを浄化させる(株)生健の電子システム完備しており電子水もあります。もうすぐなのですが、来月2021年6月1日に、こっそり開店します。場所は大貫神社のそば。自分の所では化学肥料や農薬などその他の余分な物が悪いのは当たり前過ぎて、使わないのが当然で、もう言うのか恥ずかしいくらいなのですが、恐縮ながら、改めまして、自分の栽培するものはお米も野菜も全てオーガニックです。有機農法になりますがコンセプトは、牛や鶏の口の前から人の口のまでオーガニック。加工もありますので、まだ完全とは行かない部分もありますが、そこは努力。それでも、そこまででも、素晴らしい仲間達と繋がってるからこそ出来る事だと実感してます。野菜はある時、ない時あるかも知れませんが、これまで同様に頑張って栽培しますし、本家の瑶林堂と、自分が勉強させて頂きましたオーガニック九州の意思をしっかり引き継いで精進したいと考えてます。ご興味がありましたらのなら、どうぞ覗いてやって下さいませ。

           

                 

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店写真】

◎商品写真

       
       

◎店内写真

       
       

◎外観写真

>>その他の写真はこちら
                   
         
        

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店動画】

            
           
             

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店グルメレポート】

            
           
              

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店品揃え】

自然食品の沢山
柳田農産加工の加工品(ヨモギ餅、だんごなどの菓子系、ポテトサラダなどの惣菜系、オーガニック白菜での無添加キムチなどの漬物系)
東康夫養鶏場の卵
渡邉ファームのお肉
オーガニック野菜
オーガニック仲間の生産する品々
など                 
              
  
                  

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店備考】

・NPO法人オーガニック九州推奨店
・開店日/ 2021年6月1日
               
                 
                

【オーガニック瑶林堂 延岡 大貫店情報】

営業時間/ 10:00~18:00
定休日/ 基本水曜日(時々開けている可能性有)
      
住所/ 宮崎県延岡市大貫町6丁目1852-1
電話/ 0982-26-1156


[記事公開日]2021/05/30
[最終更新日]2021/06/26


好き大好き大大好き超好き最高! (まだ評価されていません)
読み込み中...

↑ぜひ★を付けて応援してください。(★好き~★★★★★大好き)
のべおかんの全ページに広告を掲載できます!月3,000円~ぜひご検討ください!
掲載している情報の詳細はお店にご確認ください。
 

コメント

    • ぽんぽこ狸
    • 2021年 6月 26日

    瑶林堂さん、閉店時間は18時だそうです。

      • のべおかん
      • 2021年 6月 30日

      情報ありがとうございます(^^♪
      店主に確認し修正しました。
      またよろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP